カスタマイズレポートのご感想

★パーフェクトトレジャーカスタムサイトの"パスワード""メルマガ内"でご確認ください★

 

・4/23 NEWテンプレートのカスタマイズ解説サイトを作成しました。

・4/20 パーフェクトトレジャーがバージョンアップしました!

・4/16 フッター上部にナビゲーションを追加しました。

・4/6 "手紙風テンプレート"配布開始です!

・4/1 "特別デザインテンプレート"配布終了しました

もうすぐ新しいテンプレートを配布予定です 配布開始しました

・3/30 「カスタマイズ感想」を更新しました

・3/29 「配布テンプレートについて」を追加しました

・3/29 サイト更新スクロールボックスを設置しました

・当サイトは"パーフェクトトレジャー"のカスタマイズサイトです

 

パーフェクトトレジャーカスタムサイトTOP > カスタマイズカテゴリ > カスタマイズレポートのご感想

カスタマイズレポートのご感想について

トレジャーカスタマイズレポートにたくさんの
ご感想をいただいております。
任意だったのに・・・


みなさん、ほんとうにありがとうございます^^


【Mさん】

パーフェクトトレジャーを使い始めたところです。

サイトを拝見させていただきました。

メルマガ限定のページに興味があります。

これからもよろしくお願いいたします。



【Kさん】

パーフェクトトレジャーはとても使いやすいツールなんですが、

デザインがちょっと・・

とずっと気になっていました。

でも、つくしさんのおかげで、素敵なサイトができそうです!!

ありがとうございました。



【Aさん】

つくし様

はじめまして。Aと申します。

期間が過ぎておりますが、御礼の気持ちをお伝えしたく

お送りさせて頂きます。

パーフェクトトレジャーを購入して以来、

カスタマイズが自分では、出来ず、しかしながら、

サイトのデザインに満足できず、情報を収集していたところ

つくし様のレポートに出逢うことが出来ました。

この様な情報を提供してくださり、感謝致します。

つくし様のレポート3つダウンロードさせて頂き、

今一つ目を読ませて頂いております。

メルマガ登録もこちらでされるということで、

これから楽しみにしております。



【Sさん】

つくしさん

テンプレートありがとうございます

Sです

レポートだけじゃなく

カスタマイズのサイトまであるとは

もう 大助かりです^^

早速 いただいたテンプレートを

今まで使ってたテンプレートと入れ替えて

やりたかった事 全部やっちゃいました^^

少しの手間で

見違えるようになって

ホントにレポートを手に出来て良かったです。

テンプレートもレポートも

ありがとうございました^^



【Hさん】

トレジャーが地味だなって思っていたので

レポートを読んでカスタマイズにも挑戦してみます。



【Sさん】

はじめまして

Sと申します

レポート読ませていただきました

トレジャーだけでなく

ブログのヘッダーの変更などにも使えて

とっても良かったです

やっぱり 同じようなのが並ぶよりも

こういうオリジナルなもので

インパクトを出す必要がありますね

しっかりレポートを実践していきたいと思います

ありがとうございました



【Sさん】

ためになるレポート、ありがとうございます。

カッコ悪いし、いまいち分からない箇所ありで、

ハードディスクの・・・になってました。

そんな「パーフェクトトレジャー」復活させられそうな気がして

嬉しくなりました。

「超初心者的質問」など、しても良いでしょうか?

これを機会に、使いこなしたいと思いまして・・・。

「メルマガ登録」済ませましたが、「パスワード」は後日ですか?

何しろ、感動的に嬉しいです。

コチラに辿り着けてよかったです。

レポート、すごくよかったです!



【Yさん】

つくし様

はじめまして、Yと申します。

パーフェクトトレジャーを持ってはいるのですが

デザインがイマイチださい気がして、ほとんど使っていませんでした。

この度、メルぞうのTOPページにつくしさんの

「トレジャーカスタマイズ」シリーズが載っているのを見て

即ダウンロードをしました。

内容は、まだ第1弾しか読んでないのですが、

HTML、CSSがあまりよくわかっていない私にでも

わかりやすく書かれてあり、良かったです。

早速第2弾、第3弾も読んでいきたいと思います。

テンプレート楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

それでは、これからもがんばってください。



【Tさん】

パーフェクトトレジャー使ってできた

サイトのデザインが、「ダサい」とは、

ハッキリと気づいていなかったのですが、

この無料レポートを見て、

「ナルホド、やっぱりカスタマイズは必要なのかも。」

と、目からウロコが落ちた思いです。

ぜひ、カスタマイズテンプレートを

使わせてください。

よろしくお願いします。



【Hさん】

つくし様

お世話になります。

Hですw

今回はレポートの発行お疲れさまでした^^

非常に参考になる内容をおまとめになられて

これは、トレジャー実践者さんには

とても参考になるクオリティだと思います。

テンプレート楽しみにしています♪



【Cさん?】(漢字の読み方がわかりませんでした^^;)

トレジャーのデザインが少しダサくて、はっきりいって

アクアスの方が数倍使いやすいと思っていました。

しかしこのレポート3部作のおかげで、トレジャーを

カスタマイズしようと思いました。

トレジャーはカスタマイズがしやすいのでオリジナルの

テンプレが作れて楽しいですよね。

また、レポート期待しています。



【Oさん】

いま、第3段をダウンロードして拝見したところですが・・

要点が理解しやすくて、すごく納得できました^^

これから他のレポートもダウンロードさせて頂きますね★

パーフェクトトレジャーの気になってた点を、

ずばり解説していただいて感謝感激です!

素敵なレポートをありがとうございました m(__)m



【Iさん】

トレジャーは使ってみたのですが、

自分が動作すると小学生の書いた字のような感じで使えませんでした。

ここを見つけた事で、

トレジャー使えるようになりたいと思います。




 

カスタマイズカテゴリ記事一覧

カスタマイズに関しての諸注意

トレジャーカスタマイズは「CSS」などを変更します。 当サイトでは、できるだけトレジャーの能力を変更したくなかったので、大幅にCSS等を追加・削除しないカスタ...

ヘッダー画像の入れ替え

ヘッダー画像の入れ替え方法についてです。 ヘッダーは、「サイトの顔」とも言われています。訪問者がまず1番最初に、確実に目にする部分だからです。あなたを印象...

背景画像の入れ替え

背景画像の入れ替え方法についてです。 背景画像は「サイトの雰囲気」を決定付けます。オシャレ画像を使っても良いのですが、あくまで「雰囲気作り」のためです。あまりゴチ...

記事タイトルの大きさを変える

パーフェクトトレジャーサイトの記事タイトルの大きさの変え方について。  この部分の大きさを変更します。「全体設定」⇒「CSS編集」⇒「base....

文字種類を変える

パーフェクトトレジャーサイトの文字種類変更方法について。 標準設定は「MS ゴシック」になっていますね。どうも文字がガタガタして、不細工に見えませんか?と...

サイトの幅を変える

パーフェクトトレジャーサイトのサイト幅の変更について。 ちょっと幅が狭く物足りないということで、サイト幅自体の変更をしてみます。※テンプレートの使用制...

グローバルメニューを付ける

パーフェクトトレジャーサイトのグローバルメニュー設置方法について。 このサイトにもついているコレを設置します。・・・その前に少し説明をしますね。トレジ...

【期間限定】再配布権付きテンプレート

パーフェクトトレジャーバージョンアップにより、一部仕様変更となったためテンプレートの配布は一時中断させていただきます。配布再開となりました場合には、メルマガ内でお知らせいた...

カスタマイズレポートのご感想

トレジャーカスタマイズレポートにたくさんのご感想をいただいております。任意だったのに・・・みなさん、ほんとうにありがとうございます^^【Mさん】パー...


FX inserted by FC2 system